電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場が銀座や六本木の場合
どこが住みやすく、交通機関も便利ですか??

A 回答 (4件)

銀座や六本木ですね。

    • good
    • 0

銀座なら日比谷線(接続する東武・東急線も含めて)の沿線+千代田線(接続する小田急・常磐線沿線)。


六本木なら上記日比谷線沿線で、ご予算の許す範囲の場所でよろしいかと。
    • good
    • 0

予算が大丈夫なら、


近い方が楽ですよね
    • good
    • 1

『住みやすい』の定義が不明確です。



それだけの条件なら、【日比谷線の沿線でセキュリティのしっかりしたマンション】としか言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!