プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ様な境遇同士じゃないと仲間割れしますか?Aさん高学歴、高収入、顔がいい、彼氏あり Bさん高卒、低収入、顔普通、彼氏なし 二人とも同じグループだけどBがAの文句を、コミュ障だとか色々よく言ってて、最近Aさ
んがグループに顔出さなくなってきた Bさんのせいとは思うけど確かに私もちょっとAさんに嫉妬してしまうんです

A 回答 (2件)

学歴や容姿の差による影響は人それぞれですが、経済力の差は殆どの場合で仲間割れの原因になります。



経済力に差があると付き合いにくいのは確かです。
経済力のある人がチョットお茶したいとか、たまには高いランチを食べたいとしても、グループの他のメンバーに余裕が無ければ我慢しなければなりません。
誰も悪くないのに我慢を強いられる関係を長続きさせるのは難しいものです。
    • good
    • 0

同じ釜の飯を食った人達は、学歴、経済力は関係なく付き合えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!