プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも家のお金でコンサートに行っているのですが、今日「コンサートに応募したい」と母に言ったら、「お金ないからダメ」と言われました。

「自分もお金出す」と言っても、「あんたのお金もうちのお金でしょ」と言われました。

どうすれば応募できると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにバイトはしてません。
    というかできません。

      補足日時:2018/09/24 23:04

A 回答 (6件)

家のお手伝いをする。


何にも為ないで
お金は貰えません。
    • good
    • 1

応募して当たれば結局お金出してくれるはずだから応募すればいいとおもいます

    • good
    • 0

頼み込む

    • good
    • 0

お礼数0は、笑えます。


私は、中学校の時から、お小遣いで行っていました。
    • good
    • 2

交渉してみては。



かわりに今後1年間はお金かけることしない、とか条件を出したり。

家事の手伝い。家事の1~2つは自分ひとりでやる。

などなど。
    • good
    • 0

アルバイトで稼いでみてはどうですか。


もしあなたがアルバイトのできない年齢なら、家の手伝い▪試験で高得点をとる等の報酬として交渉してみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!