アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格についてです。中学生です!
女子からも男子からも好かれる性格ってどんな子なんでしょうか?
本気で今からでも少しづつ可愛い性格になりたいんです!
気を付けた方がいい事や、話し方など詳しく教えてくださいm(*_ _)m

A 回答 (6件)

気持ちが大切


やさしくしようって思う気持ち
    • good
    • 0

面白ければ誰からも好かれるよ〜


どんだけ優しくても
話してて面白い!って
なれば好かれると思うよ
    • good
    • 0

大人になればということで回答します。



話しやすい人。
喋りかけてくれる人。
共感してくれる人。
ツンツンしてない人。
話す時、リラックスしている人。
人の悪口は言わない人。
困っている時、手を差し伸べてくれる人。
本当の心配をしてくれる人。
無関心を使わない人。
他人行儀でない人。
人を排他的にしない人。
    • good
    • 0

人の悪口を言わない。


率先して手伝う。
誰に対しても態度を変えない。
自分の考えを持つ。でも、それをあまり外に出さない。聞かれたら、言うという感じ。
人の体調を気遣う。
あと、勉強頑張る。
運動も適度に頑張る。

以上
    • good
    • 0

やはり年齢、時代、性別問わず魅力的なのは素直、堂々としている、思いやりがあり、笑顔でいるコだとおもいます。

    • good
    • 0

明るく活発でサッパリして、


相手に合わせられる子。(自己主張だけで無く)

相手も思いやり配慮の出来る子。

相手の話に同調し、でも…
などの逆説は なるべく使わない方がいい。
…で良い ではなく、…がいい
と、すると好感度が増します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!