アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼い猫が後ろ足が動かさずほふく前進のような歩き方で歩き、今までにない鳴き声で鳴きます。
嘔吐を5回ほど繰り返しているのですがどうしたのでしょうか?
骨折でしょうか?

A 回答 (4件)

大至急、病院へ!


他の方もおっしゃっていますが血栓なら命に関わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に行ってみたところ血栓だということです。
今点滴をうっていてどうなるかわかりません。
みなさん回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/26 00:50

くるまにひかれた

    • good
    • 0

血栓じゃないですか?!血栓なら命の危機ですよ!いや、血栓じゃなくてもとにかく夜間救急へ!

    • good
    • 0

かわいそうに…


病院に連れて行ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!