プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンに文字が入力できなくなってしまいました。入力はされてるようなんですが。あと入力する際青い枠が常に出てくるようになってしまい訳が分かりません…
ウインドウズ10を使ってますが、子供がいたずらをしてしまいました。
とてもつかいずらくストレスがたまります。

どなたか直す方法分かりましたら教えてください(>人<;)

「パソコン入力できない」の質問画像

A 回答 (2件)

カーソル位置に突然出現した太い青枠(ストーカー)を退治する方法


https://plumpliver.com/destory-blue-frame/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なおりました!ありがとうございました☆

お礼日時:2018/09/26 16:47

検索窓の青枠については、恐らくナレーターという機能ではないかと思います。


解除するには、Windowsマークキーを押しながらctrlとenterキーを押してみて下さい。
終了のウインドウが下に隠れているかくしれないので、上のウインドウを避ける操作が必要になるかもです。
これだけで解決するかは分かりませんが、一度試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なおりました!ありがとうございました☆

お礼日時:2018/09/26 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!