dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国人の肌はどうして綺麗なんですか?
キムチを食べてるからですかね?

A 回答 (7件)

整形が多いからです。



あるミスコンで同じ顔の女性が7人並んだ事もあります。
    • good
    • 2

No.6さんに補足。

7人どころではなかったりw
「韓国人の肌はどうして綺麗なんですか? キ」の回答画像7
    • good
    • 0

Photoshopでキレイにしてるんです。

    • good
    • 1
    • good
    • 1

汚い方もいますよ…笑

    • good
    • 2

写真を見た感じで言っているなら加工しているから


実際に見た韓国人が肌が綺麗だったのなら、その人が頑張っているから
    • good
    • 1

画像を加工しているからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!