プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活を辞めたて部活の仲いい子と話してたら顧問が私のいなくなったあとにこんなことを言っていたそうです…
もうここまでるといじめだよね??
黒く塗りつぶしてあるのは名前が入ります…

「部活を辞めたて部活の仲いい子と話してたら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 前にも世界史の授業で10~30のやつは発達障害だとか言ってたんです…

      補足日時:2018/09/26 18:31

A 回答 (5件)

居るんですね…こんな先生。


最低ですね。
    • good
    • 0

それはもういじめと言っていいです。

先生がこんな事言っていい訳ありません。スグに親、ほかの先生に相談してください!その時は、先生の話を聞いてた友達とかに協力してもらうのも良いかと思います!
    • good
    • 0

顧問がホントにこのようなことを言ったかどうかはこの質問からでは分かりません。


その「部活の仲いい子」の話ですからね。

まず、親に話して、親と一緒にその顧問に確認しましょう。
当然「部活の仲いい子」にも確認するのです。

たぶん、顧問と部活の仲いい子の話は違っていると思いますから、校長に真偽を確かめるよう求めましょう。

それなりの調査をするはずです。

で、その調査の結果に納得できなければ、教育委員会です。

顧問がホントにこのようなことを言ったのなら、こういう人間を放置しておいてはダメなのです。

ハッキリさせるべきですね。
    • good
    • 1

だから、いじめではなく誹謗でしよ?


顧問ならば人格にも関わるよ。顧問の資質欠如だよね。
    • good
    • 1

論外。


教育界から追放するレベル。
教育委員会に、チクりたい程だね。
下劣な人間とは関わらない事。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!