電子書籍の厳選無料作品が豊富!

常温保存3日目のカレー食べちゃったんだけど、お腹壊しますかね。(´._.`)

美味しかったけど、、

A 回答 (3件)

お腹壊すんだったら、2~3時間しないうちに、もう何度もトイレ通いをして、お尻の穴が痛くてきれいに拭けない状態。

それに、腐ったカレーなんか口に一口入れただけ、吐き気がするくらい強烈で美味しいなんかまったく縁のない味。大丈夫、大丈夫、怖がりさんが多すぎる。
    • good
    • 1

菌がいっばい((((;゜Д゜)))



何億個のレベル
    • good
    • 1

かなり危険らしいですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!