アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の家族や旦那に愛されてる事って具体的にどんな事ですか?

A 回答 (4件)

「その人が笑えば自分もうれしい、悲しめば自分も悲しい、困っていれば助けてあげたい、これは自分のわがまま、迷惑かけてごめんなさい。


「違うよ、それを世間では、「愛」っていうんだよ。」
とあるドラマでのセリフで、納得した言葉でした。
    • good
    • 0

貴女の気持ちになれること

    • good
    • 0

寛大な心

    • good
    • 0

私の心配をしてくれたり、助けてくれたり、色々教えてくれたりします。


味方であり信頼関係が築けて愛おしい存在です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!