プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギターに触ったこともない超絶初心者で、アコースティックギターを買いたいのですがネットで買う場合レビューをみてこのセットが自分ではいいのかと思いましたが初心者にはなにがいいのでしょうか?
また、このセットだけで始めることはできますか?
https://www.amazon.co.jp/dp/B002E970DK/ref=cm_sw …

A 回答 (2件)

楽器店で店員さんと話をして一番安いものでも触らせてもらって買うほうがいいですよ。

    • good
    • 1

唐突に目覚めた初心者は挫折しやすい傾向にあるから、あんま高いもの買わずにそれを買うべきだと思う。


俺は高校のときめちゃくちゃ高いエレキ買ったけど1ヶ月で辞めて後悔したことあるから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!