これからの季節に親子でハイキング! >>

犯罪は起こしていないが特定の公共の場をうろつくなど不審な人物がいると通報があれば警察は防犯カメラの映像を確認したりしますか?

対象者を発見できて問題がなければ職務質問どまりですか?

対象者が職務質問されたら電話番号や勤務先まで聞かれて持ち物検査までされてしまいますか?

A 回答 (2件)

>不審な人物がいると通報があれば警察は防犯カメラの映像を確認したりしますか?

>対象者を発見できて問題がなければ職務質問どまりですか?
>対象者が職務質問されたら電話番号や勤務先まで聞かれて持ち物検査までされてしまいますか?

事件でもないのに、
仕事を増やす様な事はしない

警察もそんな暇じゃない
    • 0

警察自体が管理しているカメラなら別だけど

民間が設置したものを、事件性も確認出来ない時点で確認など出来ません
    • 0