アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとりぼっちで過ごしている女子高生です。
同じ部活で唯一の友達(A)がいるんですが、その子と一緒に居る子が私の事嫌いなので一緒に居れません。
Aが他の女子と話してて笑い声が聞こえると、辛くなります。
一緒に居たいけど、居れなくて、一人寂しく過ごしているのに楽しそうで。
どうしたら気にならなくなりますか?

A 回答 (3件)

唯一の友達が自分を嫌っている人と仲良くしてて、楽しそうに話していたり

笑い声が聞こえると、辛いですよね。
ガレオンさんは、他に話しが出来る子はいないのですか?
そこから離れることが出来ればいいのだけど、出来ないのなら、割り切ってあまり考えないようにしてみたらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

話そうと思えば話せますが、私あまり女子から好かれてないし、私と話したくないオーラを出されるので難しいです。
男子には仲良い奴いますが、男子には話しにくくて。

結論から言えば、ガレオンさんが自分の世界を広げることだと思います。

世の中には、狭いコミュニティで十分満足な人もいれば、それを窮屈に感じる人もいます。
どちらが正解・不正解ということはなく、タイプの違いです。

部活があると難しいけど、土日だけでもバイトしてみたり、ネットで趣味の合う子を探したっていいです。
大事なのは『笑い声を気にならなくする』ことでも『一人でいる時間を埋める』ことでもなく、【私にはAさんしかいない】という自分で自分にかけてしまった呪いを解くことだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その人のいるところから離れる。

それしかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。