プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あおり運転対策のステッカーをデザインしてみましたA4サイズです。客観的評価を下さい。
ネットで売ろうかと思っています。

「あおり運転対策のステッカーをデザインして」の質問画像

A 回答 (19件中11~19件)

文字が多すぎる、読まなければならないものはダメ。


読まなくても一瞬見ただけで分かるものにするには、せめと4〜5文字。
そんな大きなものを貼る場所はない。リアウインドウに貼ったら違反です。
せいぜい手のひらサイズでなきゃダメでしょう。
    • good
    • 5

もう少し、字の隙間を広くした方が読みやすくなるんじゃないですかね。

    • good
    • 4

買うかと言われたら買わないです。


まず、A4サイズでも後続車から読めないでしょう。
そしてA4サイズのステッカーを車に貼る人はなかなかいないです。

背景色と文字色、フォントはいいと思います。
私であれば、2行目を2枚のステッカー(ハガキサイズ)に分け、びっくりマークのステッカーとセットで販売します。
手間は増えますが、計3枚のステッカーを購入者の好みで貼り付けることが出来るので、軽トラやバイクなどにも使えます。
ものを売るときは汎用性を持たせた方がよく売れますよ。
    • good
    • 3

こんなステッカーを貼るドライバーはただのキ○ガイですから、確かにだれも近づかなくなります。


きっと効果てきめんです。

でも、キ○ガイに思われたら恥ずかしいので私は絶対に買いません。
お金払うから貼ってとお願いされてもお断りします。
    • good
    • 5

3行だけでいいと思う



ちなみに

私の大先輩は。ご意見無用 でかく書いてました。
    • good
    • 2

煽り運転するヤツって後先考えていないと思いますから火に油を注ぐような物だと思いますよ。


それに命令口調の文章ですから、キレられて何をされるか判りませんし。
    • good
    • 4

上から3行までで良いと思います(´・ω・`)


ちょっと長文すぎるな( ゚д゚ )
    • good
    • 4

なんだかTV画像に文字が流れてる見たいで。

主文言が分かりずらい気がします!
    • good
    • 3

インパクトはある。

こいつヤバそうやなと思われる。でも買おうとはおもわない。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!