激凹みから立ち直る方法

大至急回答お願いします!


低糖質ダイエットをしているのですが、これから夕飯食べます。

セブンのもち麦のおにぎり1つとサラダチキン1つにしようと思うのですが食べすぎですか?

外のベンチで食べないといけないのでお弁当みたいなのとかサラダは買えません。

A 回答 (7件)

お茶碗一杯は150㌘で糖質はま55,1 


おにぎりは約100㌘、その糖質量は約37㌘/デシリットルになります。
    • good
    • 0

炭水化物には糖質が含まれています。


肉は脂肪に変わりません。
炭水化物を取らず肉をたくさん食べましょう。肉は夜中に食べても太りません。ただし肉を食べすぎると高脂血症になりやすくなるので、水分を最低1日1.5L飲みましょう。
飲める時は2L飲むとベストです。
    • good
    • 0

おにぎりは何であれ糖質なのでやめましょう。


糖質以外のものをは腹いっぱい食べてみては。
    • good
    • 0

おにぎりは糖質が多いのでNGです。


要は糖質以外で必要カロリーを補えばいいのです。
    • good
    • 1

低糖質ダイエットなら、サラダも是非とりいれてほしいところですが。


外で食べると散らばって、確かに困りますね。
もち麦のおにぎり、良いと思いますよ。
食物繊維がたっぷり含まれているので、糖の吸収も穏やかになります。
サラダチキンは低脂肪、高タンパク質なので、
ダイエットには最適、いえ、最高の食品です。

合計のカロリーはおにぎり200、サラダチキン100、
あわせて300キロカロリー未満ですね。
お弁当より遥かにヘルシーです。栄養も良い。

サラダチキンをゆで卵にすると更に良いです。

ゆで卵は、70キロカロリーありますが、
人間がこれを消化しようとすると、
消化するためのエネルギーの方が上回るので、
ゆで卵はエネルギーとなりません。
逆に生たまご、半熟たまごですと、消化吸収されやすいので、
カロリーが増えます。

飲み物は、烏龍茶もおすすめですよ!
烏龍茶は飲んで痩せる飲み物です。
こちらは、ゆで卵と同じ仕組みで、
飲むとマイナスカロリーといって、
カロリーはゼロどころか、消費カロリーが増えると考えられています。

水を飲むより、烏龍茶を飲んだ方が、痩せやすいそうです。
    • good
    • 0

多いか少ないかは、質問者さんの実践している食事内容次第です。

低糖質〇〇といっても様々なので。一般的な食事と比べれば少な過ぎるくらいです。
    • good
    • 0

食べ過ぎではありません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!