プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。ちっちゃい頃からゲーム好きで、ずっと今までゲームをやりまくってました。そのせいか、上瞼が下がってる気がします。上瞼かよく分かんないけど目が細く見えます。今はテレビゲームはやってなくて、1日にスマホでYouTube見たりなどを10時間から12時間触ります。休みの日は。学校がある日は7〜8時間触ります。よく考えるとやばいですね。筋トレしていて体でかくなってるんですけど顔も変わりますか?スマホ控えたらましになりますかね?

質問者からの補足コメント

  • 頬肉も多いです。痩せ型なのに。それも改善されますか?

      補足日時:2018/09/28 21:34
  • 更に寝るのは2時〜4時くらいです。クマのせいで涙袋みたいになってます。ゴルゴ線も少しある。
    はやくねよ

      補足日時:2018/09/28 21:38

A 回答 (1件)

スマホを控えた方がいいですね。

おそらく、スマホをいじっている時間が長いので、顔の筋肉を動かす機会が少ないのでしょう。そうするとまぶたも頬もたるんできます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!