プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳になる女性に合うブランドは何ですか?
CHANELとか、、
20歳になる女友達にどうゆうものをプレゼントしたらいいでしょうか。
教えてください

A 回答 (5件)

ブランドの服は高いから アクセサリーなんてどうですか。

リサイクルショップの!
    • 0

その女性のタイプによるでしょ苦笑。

カッコいい系とか、かわいいフワフワ系とか、彼女の普段の印象を示さず、ブランドなんぞわかるわけなーーい!
送られる人間が気に入らなきゃ、Chanelだろうがゴミなんですよ。。苦笑

サマンサタバで、超を喜ぶかもしれないし
Chloéみたいな、大人な感じが好きかもしれない。。(死ぬほど高いが。。)

彼女の普段身に着けているものをよく考えて、もう一度質問されたほうが良いです。

ぶっちゃけると、高いブランドは彼に買ってもらうならアリですが、同世代の20歳そこそこの友人にもらうと気味悪いです。
友人同士なら2~3000円でいいと思います。あるいは友人数人で連盟。
彼女候補でも1,2万でしょうね。

頑張ってね。
    • 0

本人確認、2人でデート、一緒に店に行き、本人に選ばせてその場購入して彼女に渡す。

• 0

友達からシャネルのプレゼントは重い。

。。

少し良いごはんくらいが良いです!(誕生日当日は避けた方が良いかも)
どうしてもモノが良いなら、
もらう相手がお返しのこととかを考えなくてすむ値段のものが良いですね
    • 0

シャネルだったら

リップやグロス、ハンドクリーム
などがいいと思いますよ(^^)
    • 0