アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の女の子、社会人の子に友人としてプレゼントを渡したいのですが何がいいのでしょうか?
ちなみに私は22歳女です。

A 回答 (3件)

髪の長い子なら、オシャレなヘアクリップや、ジル・スチュアートとかの可愛いリップやハンドクリーム、ハンカチ、コスメポーチ、お手頃価格

のものがあれば、クリスマスコフレとか…♪
    • good
    • 1

1万円のギフト券かカタログギフトがいいと思います

    • good
    • 0

ハンカチとかいいと思いますけどね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!