アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右目の充血がよくならず、アレルギー結膜炎と診断されましたが、目薬さしてますが、なかなか治りません。
兵庫県か、大阪で、アレルギー結膜炎などに詳しい眼科を教えてください。

A 回答 (3件)

大阪で眼科が有名なのは「関西医大付属病院」ですねー。


知らないかもしれませんが、元ボクサーの辰吉丈一郎も
此処で治療をしていましたし、吉本興業の芸人さんも
眼科は此処を受診してるようです。
*そこの病院の外科医の友人に聞いた話です

http://pkg.navitime.co.jp/aga-news/spot/detail?c …
    • good
    • 1

愛知県西尾市にある加藤眼科、加藤耳鼻咽喉科です。

眼科と耳鼻科が同じ建物内にあるので耳鼻科と眼科を書き込ませて頂きました。流行っているので、早い時間帯に行かれた方が良いです。
    • good
    • 0

奈良市ですが、人気の眼科があります。

永田眼科です。近鉄大和西大寺から無料送迎バスが出ています。
辺ぴなところなので院内に軽く食事の出来る自販機とスペースがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!