アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな人が好きなのかわからなくて困ってます。
今の時代、出会いはたくさんあるのですが、どんな人がいいのかわかりません。
目的地というか「こんな人がいい!」ってのがなくて困っています。

A 回答 (3件)

わかる必要はありません。


理想を持っても、単なる妄想でしかありません。
出会って、この人、いい感じ!と思った人が、あなたの好きな人です。
そんな人と出会えるまで、ひたすら頑張る事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人、いい感じ!
ですか

お礼日時:2018/09/30 00:16

いろんなタイプのカップルがあるように、相性は人それぞれです



あなたは、自分には何が欠けているのかはわからないでしょう?
ところが、ある日突然、自分の欠けているところを、ピタッと埋めてくれる人があらわれてくるのですね

そこで初めて、自分の欠けていた部分を知るんですね

そうなると、もうその人がいないと、自分は完全な自分になれないから、どうしてもその人が必要になってくるんですね

そういう人があなたの恋愛相手です

そういう人があらわれるまで、いろいろな人と会話をしてみましょう
    • good
    • 0

わからなければ無理はしなくてもいいです。


そのうち必ず「この人!」と(その場合、必ずしも両思いではない事はありますが・・・)思う人が現れます。
  
無理に「こんな人」などと思わない方がいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!