アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の学校は公立でいじめすごかったです。
不登校中です。
もう行かなくてよいですよね?
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 中学生です。誰も助けてくれませんでした。

      補足日時:2018/09/29 18:37
  • 私立行けばよかったです。

      補足日時:2018/09/29 18:39

A 回答 (2件)

はい。


学校が全てではありません。

また、学校で虐められているのに何もしない学校になんて行く意味ありません。

逃げていいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。高校楽しみにします。

お礼日時:2018/09/29 18:42

行かなくていい。

人にはいろんな人生があってキミが思う人生を歩めばいい。学校だけが選択肢じゃないよ。今は通信制の高校とかもあるから心配しなくていい。だけど一つだけ、学校は行かなくていいから何か一つ無我夢中でやれ、一つでいいからね。好きな事を何でもいいからやるんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/09/29 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!