街中で見かけて「グッときた人」の思い出

登録制バイトで同じ仕事に何度も入ると直雇用してもらえますか?

A 回答 (3件)

ただたんに何度も入るだけじゃダメ。



派遣先の社員一人でもいいから気に入られない限りまず無理。
気に入られれば可能性はゼロじゃない。
仕事も人並み以上に出来ないとダメ。

前の会社で派遣から派遣先の直のバイトになった人がひとりだけ今した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/29 20:53

それって難しいんです。


引き抜いたとか派遣会社から言われて違約金
取られたりしますから。

どうしても欲しいのなら払ってもらえますが
そうでない場合は難しいので
数回バイトしたら派遣をやめて
直接応募してみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/29 20:53

多分ダメ。


どんどん厳しく成ってきた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/29 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!