プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月12月のクリスマスあたりに犬2匹と大人4人で伊豆にいきます。
そのあたりは外もさむいのでもし雨でもふったらどうしようかと思っています。
以前ペット同伴で大室山、城ヶ崎海岸などいきました。
晴れててお勧めな所、あとまんがいち雨降っても安心して遊べるというかペットといっしょでも大丈夫なところありましたら教えて下さい。
あと、ペット同伴で入れておいしい食事が出来るところありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ペット同伴のペンションは結構ありますよ。


我が家はこの夏にポメラニアンに行って来ました。
http://www.izu-pomeranian.com/
オーナーさん夫婦は気さくで親切でした。
ペット同伴で楽しめるところは上記HPの周辺案内に載ってますよ

参考URL:http://www.petyado.com/sizuoka.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!