アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女向けの歌を歌ってる男のロックバンドって、何か呼び名とかありますか?
ファン層は主に女で、歌詞も女を喜ばせるような甘ったるい恋愛曲が多く、メンバーもきれいめイケメン。
ジャニーズやヴィジュアル系ではない。(変な格好はしてない)

こういうジャンルって、何か名前とかあるんだろうかって思ったんですけど・・・
詳しい人は教えてください。

A 回答 (2件)

ありません。


男性向けの歌を作った途端に呼び方、分類を変えるわけにも行きませんから。
    • good
    • 0

特にありません^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!