アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある口座に5000円「振込」をしたいのですが、これは「送金」でもお金は届きますか?

A 回答 (4件)

別の口座にお金を送ることを一般の銀行などでは「振込」と言いますが、ゆうちょの場合は「送金」と言うことが多いです。

同じ意味合いです。
    • good
    • 0

その口座がごく一般的な国内の銀行や郵貯の口座であれば届くと思われます。

    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

理由は不要・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!