プロが教えるわが家の防犯対策術!

背の低い植物です。
花壇の柵からはみ出して咲いていました。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

サワギキョウ

    • good
    • 0

アフリカフウチョウソウです。


http://gkzplant2.ec-net.jp/souhon/syousai/a-gyou …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ずっと悩んでいましたが、スッキリしました。

お礼日時:2018/10/03 19:47

コレは?




https://minhana.net/zukan/
若しくは
ガーデニングのカテゴリーかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!