プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じクラスに彼氏が出来てから、友達が冷たくなりました。
気を使ってくれてるのかどうか分かりませんが、すごい辛いです。
どうしてでしょうか?

A 回答 (3件)

そんなの友達じゃない


と思うけど本当に大事だと思う友達だったなら聞いてみたら?
なんかあった?とか
気遣ってるの?
とか
それで崩れるような仲だったらほんとの友達じゃなかったと思えば良いです!

彼氏さんとお幸せに( ˘ω˘ )
    • good
    • 0

気を使ってなら、冷たくはなりません。



ひがみとかねたみでしょうね。

「自分ばっかり楽しい思いしやがって」でしょう。
    • good
    • 1

女性は他人の幸せを妬み悪口を言う人種です。



結婚式等で新郎新婦の悪口を言うのは女性ぐらいですよ。

貴女が彼と別れたら急に優しくなりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!