dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、字光式ナンバーに車屋さんに依頼して取り付けして貰いましたところ字光式ナンバーは点きましたがLEDのテールランプ右がはのソモール、ヘットライトを付けた時点灯しません。ブレーキランプは左右点きますがスモール、ヘットライトを点けて点灯しません。故障かどうか分からいので質問です。
後日純正テールと交換してみます。車は200系ハイエース1型スーパーGLです。返信待っています。

A 回答 (2件)

それ、字光ナンバーつけた時に、配線いじられていると思うので


付けてもらった業者にテールのスモールがつかなくなったとクレーム言えば、直してくれますよ。
私の予想では、テールのスモール側の配線から字光ナンバーの配線と繋げていると予想します。
なので業者側のミスではないかと・・・
    • good
    • 0

ヘットライトを点けて点灯しないという事は、


ヘットライトを点けないと点灯するの?

 点灯するなら、故障でなく
配線の不具合じゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!