プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンがエラーで動きません。
どうしたら動くようになりますか?
パソコンが使えないと仕事に支障がでてしまいます…

「パソコンがエラーで動きません。 どうした」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • BIOSの画面からは脱出できました。
    ありがとうございました

      補足日時:2018/10/07 04:11

A 回答 (7件)

BIOSの画面が表示されているだけ


エラーではない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このまま放っておけば元に戻りますか?

お礼日時:2018/10/07 00:41

買い替える事を勧めてみます。



質問文や回答への返答を見る限り、ここでアドバイスを受けてもそのパソコンを正常に動かせるようになるとは思えないんです。
ならば、新しいパソコンに買い替えることを提案すべきではないかと考えます。

・・・
とりあえず、パソコンメーカーのサポートを受けてみましょう。
富士通製のパソコンのようですので、
 http://www.fujitsu.com/jp/support/
から適切な窓口に問い合わせをしてください。

…ちょっと覗いてみたら、10月7日だけは受け付けてないようですね。残念。
    • good
    • 0

F10キーを押しても、その画面しかでないんだったら、HDDの故障なので


新品のHDDを買ってきて入れ替えて、リカバリーする

リカバリーディスクを持っていないんだったら、メーカーにお願いする
    • good
    • 0

>このまま放っておけば元に戻りますか?



そもそも、BIOSってBIOSに入るためにF2やF8とかF12のボタンを押さなければならない
BIOSなら、Exitから出ればい。
    • good
    • 0

こんばんは



その画面が出ている時点でディスクの読み込みが出来ないのでは?
エラー内容をみないとなんとも言えないですが、ハードディスクの接続し直しなど試してみるしか無いかと思いますが。
最悪の場合ディスク交換でしょうね。

自力で困難であれば修理しか無いかと思います。

安い物だと比較的故障しやすいので、仕事で使うならある程度の品質のものを買うのがオススメです。
予備にもなりますし、急いでいるならこちらを注文するのオススメです。
http://kakaku.com/item/J0000027680/

その間に今お使いのを修理に出せば良いかと思います。
修理は日本メーカーだと3~7日程度、海外メーカーだと2週間~1ヶ月程度です。

参考になれば
    • good
    • 0

BIOS鹿出ないんだったらハードディスク交換


いれなおし
    • good
    • 0

>>どうしたら動くようになりますか?



問題点を特定して、それを修復すれば動くようになります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!