アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone用のモバイルバッテリー探してます。
充電しなくても使えるタイプ(1000回)か、充電して、2回以上充電できるやつで、3000円以内ありませんか?

A 回答 (6件)

iPhoneつっても6とか8とかで容量違うんですよね


で、なんかおかしな要求ですね
    • good
    • 0

>充電しなくても使えるタイプ(1000回)


充電せずに1000回使えるモノ?
単純計算で現状の500倍ほどのサイズ・重量のモノならその能力あるでしょうが
果たしてそんなものを「モバイルバテリー」と呼べるかどうか

>充電して、2回以上充電できる
モバイルバッテリーを充電する
のと
モバイルバッテリーからiPhoneを充電する

どっちも「充電」でややこしいですが
それはさておき

>3000円以内ありませんか?
本当に「探してる」のなら、あればいずれ巡り会えます。なければ会えない(あたりまえ)
人に尋ねるまでもない
    • good
    • 0

>充電しなくても使えるタイプ(1000回)



(´・ω・`)...

・・・呆れて言葉も出ませんがとりあえず本題・・・

エレコム モバイルバッテリー DE-M01L11244WHA
 http://www2.elecom.co.jp/products/DE-M01L11244WH …
Amazonで1999円

iMuto Taurus X5TC
 https://www.ebay.co.uk/p/imuto-Taurus-X5TC-Porta …
Amazonで2748円

充電しないで云々というので値段は無視して
Anker PowerPort Solar
 https://www.ankerjapan.com/item/A2421.html
    • good
    • 0

充電しなくても使えるバッテリーって、世界のどこにあるんだよ(-_-;)


3000円以内で2回以上充電できるバッテリーも、世界のどこにあるの?って話。中国にもなさそうだけど。
    • good
    • 0

https://www.p-c-s.co.jp/repair/battery
これなら1000回以上iPhoneを充電できます。
重量が9.5kgなので、モバイルとは言いがたいですが。

逆に言うと、1000回以上がどれほど無謀な事を言っているか、と言うことです。

あとは、これ
https://www.amazon.co.jp/dp/B00U3KAJSA/

晴天なら、無制限にiPhoneを充電できます。
iPhone 使用中などに安価なモバイルバッテリーを充電しておくと、
曇天にも対応できます。
    • good
    • 1

3000円ちょっと超えるけれど、パナソニックのが繰り返し使っても劣化しづらく、2回まで出来ます。


http://kakaku.com/item/K0000755617/

後はcheeroのが最初は5回とか出来るけど、1000回も使うと結構劣化する。
http://kakaku.com/item/K0001011138/

このどちらかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!