アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このポテトチップスを食べたことが、有りますか

「このポテトチップスを食べたことが、有りま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • NO.6さんへ、製造場所は、八潮市になります。

      補足日時:2018/10/08 18:04
  • ダイキリさんへ、八潮PA「上り」でも購入することが出来ますよ。

      補足日時:2018/10/08 21:39

A 回答 (10件)

おはようございます。



買ってみます。

情報をありがとうございます。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10765380.html
    • good
    • 1

見たことはあります


購入したことがないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/10 18:37

塩味ですか❔

    • good
    • 1

ないです。



八潮なら車で行けるので買いに行きます。
    • good
    • 1

千葉県のローカルポテチですか?

    • good
    • 1

ありません。


始めてみました。
    • good
    • 2

見たことも聞いたこともない。

    • good
    • 2

ないです~


キクスイドー?
聞いたことない。
    • good
    • 1

無い!

    • good
    • 1

いいえ、ありません


美味しいのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!