アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姑から言われた言葉です。

『息子の世話をするのは貴方の勤めでしょ。』と言われました。

この婆さん今時古いことを言う人だなぁ。と思いました。

皆さんはどう思いますか。

A 回答 (10件)

世代で考え方が違うのは仕方ないと、最近思います。

    • good
    • 0

昔の女性は専業主婦が大半


養って貰ってる身だから
そんな認識なんでしょ

今とは別次元だからね…笑
    • good
    • 2

普通だと思います

    • good
    • 1

遣らなくてもやってもいいそうですね


まー親子ですから、言うでしょうね
    • good
    • 0

それであなたは、夫の世話をしたくないの、嫌いなの。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

したくないとか言ってませんよ。

お礼日時:2018/10/17 11:46

「息子の世話が疎かになっている」と見られるようなことがあったんですかね。



別居なら「その通りでございます」と言っとけば良いでしょうが、同居だと後々大変ですね。

「お母さん、それはうち夫婦には当てはまりません」って言っちゃうんですね。

どうせ理解するわけないので、言いたいことは言った方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

100歩譲って旦那の世話は良いとしましょう。


でもそんな事言うような姑、舅の面倒はみたくないですね…
将来そんな姑にならないように気をつけまーす(。>﹏<。)
    • good
    • 2

人それぞれ。

同じくらい貴方は未熟だなと思われてるんじゃないかな?
    • good
    • 1

息子ってことはあなたの旦那さんってことですかね。

世話をするのが勤めなんて召使いでもなんでもないですよね。まるで、私の息子は全部やってあげないと何もできないんです。と言ってるようなものですね。情けない情けない。
    • good
    • 0

古いですね。


は〜い、わかりました!
とでも言っておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!