アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはどのようなカフェが好きですか?
店の雰囲気、メニューなど好みがあれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • どのようなカフェがあればいいと思いますか?

      補足日時:2018/10/10 16:52

A 回答 (6件)

>>どのようなカフェがあればいいと思いますか?



私はカフェオレを頼む事がほとんどなので
コーヒーとカップに入った牛乳が出てくる店がいいですね。
自分で好みの量のカフェオレを作って飲めるので。
    • good
    • 0

豆とかコーヒーの器具の販売とか取り寄せも充実してるといいなと思います。



あとは…猫。
猫カフェだと行き過ぎですが、看板猫がいてときおり私の膝の上に乗ってくれたらなと思います。
    • good
    • 0

街中のカフェより、山間部にある景色を楽しめるカフェが好きです。

    • good
    • 0

私が好きなカフェは、手作りケーキがおいてあって、コーヒーは自然の湧き水を使ってだしている店があります。


私の住んでいる所からは遠いですが、年1度は訪れる所で、店がオープンする前には行列が出来るほどです。
お客さんの8割くらいは女性客です。
店自体はそれほど広くはなく、雰囲気は私好みではありませんが、手作りケーキと湧き水コーヒーの美味しさに釣られて
行きます。
窓の外から見える景色は自然の山々が見える、少し高台にある店なので景色はいいですね。
    • good
    • 0

コメダ珈琲店 昭和の風情にあふれています


ドトールとかスターバックスとか は お店の造りはいいけど せわしなくて嫌いです。
    • good
    • 0

京都には、【10分モンブラン】


ってのがありますょ。
もちろん持ち帰りもできません。
京都に来たら、行ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!