dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今どき水で重さを調節できるダンベルは売っていますか?
ネットでは探していません。

「今どき水で重さを調節できるダンベルは売っ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 百均を四店舗まわってみましたが
    どこも売っていませんでした

      補足日時:2018/10/10 15:14

A 回答 (4件)

ホームセンターにもあったりする。

    • good
    • 0

>百均を四店舗まわってみましたが


まぁ置いてあるかどうかは店舗によりますからね
少なくとも私が行くダイソーにはあります

というかダイソーじゃないとなかなか置いてないと思いますが
何の100均に行きました?

わざわざ周らずとも電話で確認してみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるにはあるんですね。
もう廃盤になったのかと思っていました。
お金はかかっても良いので、百均以外で売っていそうなお店をあげてほしいです。お願いします!

お礼日時:2018/10/10 15:28

それこそひゃっきんで見かけますよ。

    • good
    • 0

100均で売ってます


というか画像にも書いてありますよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!