電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう少しで引越しします
多頭飼いなんですが
リビングにゲージを作りたいです
何かおすすめなやり方やゲージはありますか?

A 回答 (6件)

お礼ありがとうございます。



仕切りのあるケージは場所を取りますし、我が家は専用部屋を設けてるので置けてるだけです。
置かれる部屋が狭くても構わないのであれば仕切りのあるケージが良いと思いますが、サークルを工夫すれば同じように出来ると思いますよ(^^)
    • good
    • 0

回答ありがとうございます。


頭数分で就寝などに活用したいと‥‥‥

我が家は、柴犬とチワワ2頭の多頭飼いです。
チワワ達にはトイレ仕切りのあるケージを使い、柴犬には仕切りなしの高さのあるケージと他のケージ(移動用として活用できる)を組み合わせL字型にし置いてます。
食事・就寝・お留守番の時に使ってます。
また専用部屋には、ケージ内のトイレとは別にダブルペットシーツサイズのトレイを1つ設置してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
トイレはやっぱり別にしたがいいんでしょうか

お礼日時:2018/10/11 07:05

失礼ながら頭数分のケージを置かれるのでしょうか。


それとも何かあった場合の為のケージ活用でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多頭ぶんで考えてます
寝る時間の時などの(≧◡≦)

お礼日時:2018/10/11 00:49

ケージで飼うぐらいなら、多頭飼いは辞めましょう


ワンちゃんが可愛そうだよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

餌や寝る時間の時などです!

お礼日時:2018/10/11 00:50

ゲージは必ず、わんちゃん1匹ずつに用意してあげてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/11 00:50

100均ワイヤーネットを結束バンドで止めて作るといいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になります

お礼日時:2018/10/11 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!