アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経営者の彼氏が会社名を教えてくれません。

年上の経営者の方とお付き合いして約1ヶ月が経つのですが、会社名を教えてくれません。
私は今19歳で彼が今28歳です。

年上の女友達が連れて行ってくれたFXの集まりで出会いました。

行動などは大切にされてる感はあるのですが、私が未成年な事もあり、隠すとこ隠されてます。

立場がある方なので警戒して隠す理由も分かりますが、警戒されてると私としても気持ち良くありません…
何か裏があるんじゃ無いかと思ってしまい、お泊りした時などに鞄を探ろうか名刺でも探そうかと思いますが、その行動がバレたら関係が終わるので怖くて出来ません。

たまに街中でバッタリ社員さんに会ったり、会社の電話などを聞くことはあるのですが根本的な名前を知るところまでいけません。

彼のことは好きなのですが、私を信頼出来るまで距離を置こうや別れようと言おうか迷っています。
ですが、自分の中で立場のある人だから未成年にペラペラ会社名なんか言ってリークなんてされたら…とか考えられてるのかなと思うと仕方ないのかな。と思う部分もあります。

ご意見お待ちしております。

A 回答 (10件)

経営者といっても、会社ではなく個人経営なのではないですか?


業種や規模によってはよくあることですが。
    • good
    • 0

別れたほうが良いかと。


大切なことをシェアできるのが、
本当のパートナーです。
    • good
    • 0

彼の親に会わせて貰いましょう。

それすら拒否するなら色々疑った方が良いです。経営者なのか、独身なのかを。
    • good
    • 0

もしも名前を検索しても、会社名が出て来なければ、


「苗字 住所 職種」などを検索すると会社名が出てくる場合もあると思います
    • good
    • 1

本名は知ってますか?


私の父が経営者ですが、名前を検索するだけで会社名は出てきます。
経営者というのは、ウソの可能性もあると思います。
    • good
    • 2

ホントに彼女さん?


相手にとって 貴女はセフレなんじゃないの?
ちゃんんと付き合ってるなら
会社名教えてくれるでしょ普通

もしくは 既婚者で 奥さんと経営してるから 言えないし
来られても困るから言えないとか?
    • good
    • 5

未成年であるなら、警察に通報されたら破産しますよ。

 相手の立場もあるので簡単には話せるとは思えないかな。
    • good
    • 1

それは可笑しいよね

    • good
    • 2

妻帯者とか他に彼女さんがいると言うことはありませんか?

    • good
    • 1

経営者ってことで近づいてくる女とかいるからじゃないですか?


会社名言ったらバレちゃうし。
信じれるようになったら言うとか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています