dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主婦の方は自分の部屋は持っていますか?

間取りは2LDKで子供が一人。
ひとつは子供部屋、もうひとつは旦那の部屋です。
わたしの鏡台は子供の部屋のすみに、洋服は子供の部屋の押し入れに入れています。

うちの旦那は自営業(ネット系)でリビングに一日いてパソコンしています。
わたしはパートなので昼間はいませんが帰ったら必ず旦那がリビングにいます。

そこまで稼ぎもなく時間が空いたら夜バイトでもしてほしいのに夕方以降はリビングでTVみたりゴロゴロしています。
家に帰るとずーっと同じ部屋にいて息苦しいです。
自分一人の部屋がほしいです。
子供の部屋はリビングの隣なのでなんだかくつろぎにくいです。

主婦の皆さんは自分の部屋ありますか?
自分の部屋ほしいなんて贅沢ですかね?

A 回答 (3件)

1人の部屋は無いかな


旦那と一緒の部屋です
結婚生活長いですけど 旦那と一緒居たいですし安心します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心って言葉が出てくるなんてほんとに仲がいいのですね!回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/12 14:52

自分の部屋ありますが、


独りに成りたい時は無い

旦那の隣でリラックスするのが
1番だと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隣ですか、、、長年一緒にいるので難しい気がしますがそれも考えてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/11 08:00

自分の部屋はありませんね。

そうなると、パートの帰りにスタバにでも行って、息抜きするか、あとは、お風呂でゆっくりする位しかない気もします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、帰るとき少しのんびり帰ろうかなと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/11 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!