プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
子作りを初めたばかりのものです。
気になる事があるので、ご相談させて頂きたいです。

ルナルナに入っているのですが普段は、
生理は月に一回!予定日一日前後程度
予定通りにきて、大体4日くらいで出血が少なくなり、5日目にはナプキンを外しています。

ところが、先月から子作りを初めたばかりなのですが
今回の生理が、予定日一日前に始まり
ここまでは問題ないのですが、
二日程でナプキンにつく出血が終わり、
三日目は、終わった?力入れてもでない!感じになりました。四日目朝から普通にトイレに何回かいっていたのですが、3回目に行った時また血がトイレに二日目くらいの感じで出血しました。

これは妊娠してる可能性ありますかね…?

A 回答 (1件)

可能性があるか、ないかは、


その出血が生理か、生理ではないか、によります。
生理だと思う基準って、いつも主観的でないですか?
他人と比べるのではなくて、いつもの自分と比べてどうかが問題です。
質問者さんが「生理ではない」と思うのなら、
可能性はあると思います。
妊娠検査をしないと、実際のところは分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!