dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フロントガラスの隙間にヘアピンが入ってしまいました。多分中には入りこんではいなく、隙間に挟まった状態です。大丈夫でしょうか。

「フロントガラスの隙間にヘアピンが入ってし」の質問画像

A 回答 (6件)

車にはなんら影響ありませんが、カタカタ音がするようになるかも?


ダイソーやホームセンターに磁石付きの指し棒が売っているのでそれで取れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2018/10/13 08:29

磁石で 探し当て引き出す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/13 08:29

どこにヘアピン…



車は大丈夫
気になるなら取ろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2018/10/13 08:29

どうやって取ったら、良いでしょうか?という質問かと思ったら、そういう事ですか。


運転していて、気が散るから、取った方が、ベスト。
クルマのダメージとしては、騒音の可能性があるくらいでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
心配なので車屋さん行ってきます。

お礼日時:2018/10/12 12:43

たぶん大丈夫。


気になるなら、磁石に細い金属の針金をくっ付けてヘアピンを取り出せないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2018/10/12 12:43

大丈夫かどうかは あなたの判断次第では?



運転に支障は無いが あなたが そのヘアピンの事を考えてたら 運転にも支障が出てくる・・

ならば たかがヘアピン1本・・なんて思わず 取った方が良い時もある・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!

お礼日時:2018/10/12 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています