プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっちの車が見た目でかっこいいですか?
第一印象でお願いします。
車はボルボのXC40とレクサスux です。

「どっちの車がかっこいいですか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

Volvo は、見るからに ボルボ。

良く言えば 独特のスタイリッシュ。
悪くいえば 代わり映え無し。

LEXUS は、良く言えば 斬新で未来志向。
悪くいえば 浮いている おもちゃの様。

カッコ良さ なら、上。
    • good
    • 0

アラフィフですが、良いですか?



私は角張った形が好きなので、ボルボのほうです。

あと、レクサスは、グリルが大きすぎてアンバランスだと思います(^^;)
    • good
    • 1

レクサスーダサい


ボルボー壊れる

難しい問題だ。
    • good
    • 1

消去法でボルボ

    • good
    • 0

何処のSUVもみな同じ様なデザインになっちゃいましたねー 特徴が無くなった。


ボルボは、850以外徐々に変なデザインになっちゃって日本人好みから離れているように感じますし。すでにボルボは、スエーデンの会社でなく 中華企業に買収されちゃってます。価格が下がったのもその影響でしょうか?品質に今まで以上に不安があります。
    • good
    • 0

LEXUSのほうがデザインがいいですね。


ボルボのデザインは日本車の自動車のデザインからすると2世代くらいは古い感覚です。
    • good
    • 0

どちらも不細工だけど、


ボルボの方がマシ。
    • good
    • 0

レクサス。

    • good
    • 0

どっちもどっち。



レクサスのグリルは悪趣味の典型だし
ボルボの糸がほつれたような斜めラインも見苦しい。

車の性能的には比較したこともないので分かりませんが
どちらにしても、あのグリルのクルマから降りてくる自分を想像したくもないです。
それだけでもう問題外のもっと外。
    • good
    • 0

どちらも良いデザインですね。

悩ましいです。私の好みでは下の写真の車ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!