アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。
高校受験を控えていて辛いことも多いです。
そんな私にエールをお願いします。

A 回答 (4件)

頑張れ!


私も筆記試験と面接があってめちゃめちゃ緊張したけど、終わったら肩の力が一気に抜けて安心しました。
乗り越えればスッキリして思い切り遊べるからそれまでの辛抱ですよ!
頑張って!
    • good
    • 1

自分を信じて頑張れば、ちゃんと結果はついてくるから大丈夫。

焦らずコツコツやるのが一番良いよ。ガンバレ。
    • good
    • 0

考えるな。

行動せよ。

安心は行動と比例する。

行動するしかない。1ミリずつでも進めば必ず前には進んでいる。
    • good
    • 0

できる!できる!君ならできる!

「中3です。 高校受験を控えていて辛いこと」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!