アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程釣りましたがこの魚はなんでしょうか?
食べれますか?
背びれの棘が手に刺さってしばらくピリピリしてましたがすぐ治りました。

「魚について」の質問画像

A 回答 (3件)

食べれるよ! タイ科の魚だよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
魚の名前がわかると調理方法が分かるのですが・・・

お礼日時:2018/10/14 13:10

唐揚げが一番美味しいよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

唐揚げですか!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/14 13:51

アイゴじゃない?


食べられるけど、背鰭に毒のある魚!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにアイゴだと思います。
美味しいのですかね?

お礼日時:2018/10/14 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!