プロが教えるわが家の防犯対策術!

お姉ちゃんがドライブ行こう!って言ったくせに、
当日ずっと家でダラダラしていて、結局どこも行かんかったです。バイトも休んだのに。
こんなことならバイト行って稼いでたかったです。

こういうとき、騙された気分なります。ムカつきませんか?

A 回答 (5件)

それは、悲しい事です!一緒に出掛ける予定の前日に【明日の一両日は、仕事を休んだので、何処へ連れて行ってくれるのを、とっても楽しみに

してるね!】と、念を押していたのなら、一両日分のお仕事分のお給金分の損害賠償金を、支払ってもらって下さい!きょうだいだからと言って、遠慮をして、何もしないと言うのは、又、お姉様に同じ状況下にされ兼ねないと、私は、思います!
    • good
    • 1

気分屋なら、あるあるです(笑)



お姉ちゃんにバイト代くれ!とせがんでみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜にドライブでした笑
夜景を見に行きました笑

お礼日時:2018/10/15 19:57

きっと前日に事故ったんだろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、事故ってはないですねー笑
ただ、だるかっただけじゃないかなー?って感じですねー。

お礼日時:2018/10/14 18:10

「いつ行くの、いつ行くの」って言わないとね。



向こうも「ひょっとしたらあなたは気乗りしないのかな」って思ってたのかもしれないですからね。

チョット確認すればハッキリしたことでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いづらい雰囲気でした。ずっと布団にはいってスマホいじって、昼寝していたので。

お礼日時:2018/10/14 17:11

1度そのようなことがあったら2度と信じない方がいい。


もの凄くムカつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
家で暇するくらいなら、バイトいってたほうがよかったってほんと後悔してますよ、
つまらんすぎてつらい。

お礼日時:2018/10/14 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!