アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久々に 1文字 質問します。

※ 以前も 『山』で質問しましたが、ユーザーさんも入れ替わっていると思うので、再質問します。※

山で思い付く事は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ついでに?

    キンプリの質問も、お願いします

      補足日時:2018/10/14 22:37
  • 有難うございました

      補足日時:2018/10/16 19:18

A 回答 (3件)

今夜が山田

    • good
    • 2
この回答へのお礼

山田?

お礼日時:2018/10/14 22:33

富士山。


日本を代表する山、世界遺産です。(*^^)v

久しぶりですね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと、久しぶり過ぎですね。

お礼日時:2018/10/15 06:31

山P

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/10/14 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!