プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達を怒らせてしまいました。
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (5件)

謝ればいいと思います

    • good
    • 0

あなたが悪かったという自覚があるなら謝りましょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝る雰囲気じゃないのですが....

お礼日時:2018/10/16 12:43

NO2です。


あ、相当キレちゃってる感じ?
何しちゃったんですか…。少しの間距離を置いてから謝りますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キレちゃってる感じです。
冗談でふざけたことを言ったら相手が怒ってしまいました.,.

お礼日時:2018/10/16 13:05

時間を作ってもらって謝るしかありません。

    • good
    • 0

NO2です。


もうね、一晩かけてちゃんと反省して、明日の朝相手の目をしっかり見て真剣に謝りましょう。
それで許してもらえなくても、あなた自身が反省していればちゃんと伝わりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!