アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

制服のスカートの中にハーフパンツは穿きますか?

質問者からの補足コメント

  • 穿くんですね!

    その時は制服の下に体操着の半袖も着ますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/17 19:29
  • 穿くんですね!体操着の半袖も制服の中に着ないですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/20 11:01

A 回答 (4件)

皆はいてますよ。

スカート丈が長いからはいても見えませんし。
体育がある日はポロシャツの下に体操服きてる人もいますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

制服のスカート丈にもよりますね。


都立高校は非常にスカート丈が腰巻の様に短いので、ブルマーみたいなのは強風の時見えました。
「制服のスカートの中にハーフパンツは穿きま」の回答画像3
    • good
    • 0

履きますよ〜でも学校によると思いますね。

ぶっちゃけダサい制服(丈の長いスカート)のところに多いと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 0

履きません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!