アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルマザーが月に1〜2回親に子供を預けて息抜きで遊びに行くのは育児放棄になりますか?

A 回答 (3件)

その程度ではなりませんが


①回数が多くなる
②家事などを手伝わない
③負担ばかり掛けている

は止めましょう。
後養育費は確り請求して子供の為に使いましょう。
    • good
    • 1

ならないです。

    • good
    • 0

なりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!