プロが教えるわが家の防犯対策術!

家庭内いじめを受けてます。
差別、区別をとてもされます。
例えば洗濯物
私のだけを干さない。
私のだけたたまないでグシャッとされ置かれている
洗い物も私のだけを残す。

夜に大きな声で話す。
静かにして、寝たいからと言っても治らない。

テレビや他人の事を悪く言う
私のことじゃなくても同じ家にいて話し声が聞こえて嫌な思いになります。

お父さんにも言っても何も分かってくれず、お前がちゃんとやれよと言われます。

ぐちぐち言われるので私は嫌なんです。

家に出たくて今日でも出ようかと考えています。今はお金ありません。友達のところに行くとしても遠い。仕事はしてないです。今からしようと思えば全然出来ます。ですけど、髪色が明るいです。どうすればいいでしょう。

質問者からの補足コメント

  • やり方が本当に私は気に入りません。
    働いてないですけど、だからと言って一人だけのをやらないのもおかしいと私は思うんですけど、考え方もおかしいしか思えないんですけど。お父さんだって、辛いのはわかるよとか口だけで、何も助けない、一緒になって言う。家族と思えないです。こんな家族本当に嫌です。私にはお母さんがいません。お母さんもお母さんで今いる家に迷惑ばかりかけていたそうです。たまにお母さんと一緒にされる事も多くあります。それもそれで本当に嫌です。働けばいい話かもしれないですけど、働いたとしても言われることは言われます。口うるさく、強く、押し付けるように、全てに対して気に入りません

      補足日時:2018/10/19 11:12

A 回答 (11件中11~11件)

あなたは何歳?


そうされる理由に心当たりは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!