dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電子辞書を購入しようと思うのですが、広辞苑の入っている電子辞書を探しています、。
予算は、23000円~30000万までと考えています。

A 回答 (4件)

カシオの電子辞書がオススメです。

    • good
    • 0

えーと、ジャストシステムがIMEのatokを売っていますが、それ用に広辞苑も売っています、現在は第七版ですね。

画像が全て入っていますし鳥の鳴き声まで入っています。
    • good
    • 0

それだけあれば現在発売中の機種全部買えるな

    • good
    • 1

大金持ちですね。


電子辞書に最大30000万 円ですか?
それとも外国の通貨かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!