アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の生徒や学生は紙の辞書を使いますか?
みんな電子辞書でしょうか?
学校ではどうですか?

A 回答 (4件)

手軽なスマホですね、大抵は…。

    • good
    • 1

まあ、電子辞書なんでしょうね。

簡単だから。
情報量は紙の辞書に及ばないんですが、
今時の子供の勉強ってそのくらいのもんです。
    • good
    • 0

紙の辞書を持たされて、調べさせられますが、実際に家で使うのは電子辞書です。


紙で調べる必要ないですよね。
発音も聞けないし。
    • good
    • 1

電子辞書と言うよりスマホで調べるのではないでしょうか?。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!